2017年3月7日火曜日

飲み比べ始めました

オープン前から構想を考えていながら、やっと最近になって始めた企画(メニュー)。
飲み比べ始めました。

3種以上のストレートコーヒーをちょっとずつ飲み比べしていただき、その中から選んだ1種を、最後にデザートと一緒に楽しんでいただける簡易ワークショップのようなお得なセットです。
すでにお試しいただいたお客様からは大変ご好評をいただいており、とても楽しい企画となっております。数種のコーヒーを同時にテイスティングすることで、いろいろな発見ができると思います。
(手間と時間がかかるので混雑時には承れないこともありますのでご理解ください。)

今月に入ってから、平日の午後はだいぶ暇な日もありまして(T_T)、、、逆に飲み比べをしてみたい方にはチャンスが多いと思います。ご興味のある方はぜひお試しください。楽しいですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿