2017年3月4日土曜日

諸々お知らせなど

2月はだいぶブログの更新をサボってしまいました。
色々とお店の中で変わったこともありますので(主にメニューなど)小出しにしながら更新したいと思います。


最近のニコ屋の一押しの焼きパウンドケーキシリーズにりんごが加わりました。もちろん名前は「焼きりんごパウンドケーキ&バニラアイスとミックスベリーソース」です。長めです。シナモンを効かせておりますので、「りんご&シナモン」ファンの方にはぜひご賞味頂きたい一品です。温かくリベイクしたパウンドケーキと冷たいアイスを絡めながらパクッとやっちゃってください。コーヒーと合わせると、なお良しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿