2017年3月31日金曜日

3/31お知らせ

3月はブログの更新を頑張ろうと思っていたのに、気づけばもう4月になろうかという体たらく・・。来月こそは頑張ります。

お店からのお知らせです。
4月から、メニューと価格を改定させていただきます。
コーヒーメニューを中心に値上げとなってしまい心苦しいのですが、品質の向上とお店の存続のため、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

今回の改定で、私として一番の変更点はアイスコーヒーです。

これまでのアイスコーヒーはブレンドの豆を使用し、ドリップのコーヒーを急冷させる形でご提供させていただいておりました。それも美味しかったのですが、4月からは豆の銘柄を指定していただいてプレスで淹れます!
今までストレートコーヒーはホットのみだったのですが、今後はストレートのコーヒーでホットとアイスが選択できるようになるわけです。色々と検証してみましたが、プレスで淹れたストレートのアイスコーヒーはかなり面白いです。香りも予想より引き立っていて、何より美味しいです。これから気温の上昇とともにアイスコーヒーも楽しんでいただけると思いますのでご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿