2018年7月19日木曜日

今月の城址ナイトにもイベント出店します


上三川町でのイベント『城址ナイト』
今月は7/26に開催です。(写真は6月のものなのでポスターの日付が違いますが・・)
今回も出店いたします。
とっても素敵なイベントですので是非遊びに来てください。
イベント出店に伴いまして、7/26当日、店舗の営業はお休みとなりますのでご注意ください。


実は先月のイベントの時から、試験的にホットコーヒーをハンドドリップにて提供させていただいております。ご注文頂いてから丁寧にドリップしてお出ししますのでその待ち時間の香りもお楽しみいただければと思います。
さらに、今回のイベントでは特別にそのドリップを臨時のお手伝いスタッフのイケメンK君にお願いすることになっておりますので是非是非遊びに来てください。ちなみに、前回のイベントでは気温が高かったせいかホットコーヒーのオーダーはほとんどありませんでした。泣。暑かったですからね。アイスコーヒー飲みたくなりますよね。暑い日の夜に飲むホットコーヒーもなかなかオツなものですので試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿