2016年10月9日日曜日

お食事のメニューが変わりました

これまでお食事プレート(旧ランチプレート)
なるものを提供してまいりましたが、
こちらのメニューは終了となりました。
スープセットは保留中・・。
(もしかしたら気が向いた時に復活するかもしれませんが。)
今後は別のお食事をご用意してお待ちしております。
とりあえずはオリジナルのキーマ風カレーを出します。

















※写真は試作品です。
(この後店主がおいしくいただきました。)

豚挽き肉とトマトと玉ねぎのキーマ風カレーになります。
(キーマカレーと言い切らない)
ポーチドエッグを乗せて、オシャンティな装いを演出してみました。



















卵の黄身と絡ませて・・・どうでしょう?

(この後店主がおいしくいただきました。)


メインのコーヒーがしっかりと入れられるように
今後も調整を繰り返していきたいと思います。


近日中にまた新しい豆が入ります!
次はケニアです!楽しみですねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿