2016年12月4日日曜日

新しい豆入りました

待望の、新しい豆が入荷しました。
















今回はホンジュラスとグアテマラです。

(写真はグアテマラの豆)


ホンジュラスは優しく程よい口当たりと香りで
おすすめしやすい一品です。
初めて入れた豆ですので是非ご賞味ください。

グアテマラも美味しいです。
秋〜冬にぴったりのボディ感と甘いフレーバーで
私も大好きな豆の一つです。
(同じ産地でも生産農園や生産過程で味は変わりますが)
高級な豆ですので正座して飲んでみました。

どちらも、次にいつ入れられるかわからないので
飲みたい方はお早めに!



さらに、久しぶりにグリーンカレーを作ってみました。



















やはり・・・、
抑えたつもりでもだいぶ辛いです。
辛いのが大好きな方には物足りないかもしれませんが
甘くみてると汗だくになる辛さです。
試したい方は是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿