2016年12月8日木曜日

12月半ばまでの予定

今月半ばまでの予定ですが、、



















ご注意ください。
来週の水曜日(12/14)がお休みになります。
替わりに月曜日(12/12)は営業しますので
普段、月曜じゃないとなかなか来られないという方にも
来ていただけたら嬉しいです。

今月末の予定は現在検討中です。
決まりましたらお知らせします。






















もうクリスマスのシーズンですね。
























クリスマスとは全く関係ないのですが
久しぶりにグリーンカレーを作ってみました。
意外とオーダーが入って、作った分はほぼなくなってしまったので
調子に乗ってまた作ってみようと思います。
ニコ屋のお食事メニューに新たな仲間が加わった感じです。


今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。
8月の暑い中にオープンしてから、秋を迎え、
そして冬を迎え、年をまたぐのだなあと思うと
感慨深いものがあります。
誰にも気づかれないままひっそりとお店をオープンし、
最近になってやっと気づいてもらえたお客様も少なくはありません。
むしろ、未だに「ここに店あったの?」と言われる有様です。
まだまだやるべきことが山積してますね・・・。
もともと頭痛持ちの私は、頭が痛くなってしまわないかと
心配で心配でさらに頭痛のタネが増えてしまいます。

などと、くだらないことを書き込んでいたら
ポケットからi-phoneが滑り落ち、床に落下しました。
・・・画面にヒビが入りました・・・。
また頭痛のタネが増えてしまいました。
今日は早く寝ようと思います。。。

それでは明日のご来店もお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿