2016年8月25日木曜日

飲み物のテイクアウト始めました

新しいお知らせです。
お飲み物のテイクアウトができるようになりました。




















お飲物と言ってもコーヒーメニューのみですが
ゆっくりと飲んで行く時間はないけれどコーヒーが飲みたい方、
移動中の飲み物をクールにテイクアウトしたい方、
まだニコ屋を利用したことはないけれど
テイクアウトくらいならしちゃおうかなー・・という方、
ファーストフード店の様に早くはお渡しできませんが、
一生懸命お入れしてお渡しします。

ご利用くださいませ。




















こんな感じで、
左がコスタリカ、右がモカジャバです。
・・・
逆だったかな・・



蓋を開けて確認してみます。



















失礼しました、
ご覧の通り左がモカジャバ、右がコスタリカです。



まだまだ暑い日が続きますので
アイスコーヒーやアイスカフェオレなども
おすすめです。


いつかオリジナルの紙コップなんかも作りたいなー
などと思いを馳せつつ・・・
ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿