2016年8月14日日曜日

よくあるご質問(時折更新)

こんにちは。
変わった名前のコーヒーショップ、
ニコ屋でございます。

よく聞かれる質問がございますので
ここでお答えしてみようかと思います。



Q.ニコ屋の営業時間は?


A.現在の営業時間は以下の通りです

日・火・水・木・金・土曜日 11:30〜21:00(ラストオーダー 20:20)
月曜日定休   (月に1〜2回の不定休有)




Q.場所がわかりにくいです

A.申し訳ございません。
あまり立地には恵まれておりませんので、
目の前を通り過ぎてしまう方が多数いらっしゃいます。

















写真手前右側のロワイヤル様が見えれば、
もう着いたも同然です。
丸く囲った青っぽい建物の一階にニコ屋がございます。





Q.駐車場はありますか?

A.お店の駐車スペースがございますのでぜひご利用ください。













写真に示してある矢印の位置にご駐車ください。





Q.なんでニコ屋という名前なのですか?

A.はい、みなさん疑問に思われるようですが、
某大人気海賊漫画とは一切関係ございません。
こちらをご覧ください





















我が家の愛猫、ニコさんです。
勘のいい方ならもうお気づきでしょうか?
そうです、このニコさんが当店の名前の由来となっています。
お店に猫はいませんが、
家に帰ると私を癒してくれる可愛いやつです。





Q.コレはなんですか?













A.はい、こちらもよくあるご質問です。
実はなんと、上のニコさんではありません!
友人とLINEのスタンプを作っていた時に生まれた
幻のボツキャラを、友人に頼んで使わせていただきました。
ネコ店長と呼んでいる人がおりましたが、
私は店長に任命した覚えがございません。
あくまでイメージキャラクターです。
そういえば名前もないですね・・。
そのうち名前も付けてあげたいと思います。

※現在店頭にてキャラクターの名前を募集しております。
と言っても、応募はないだろうとタカをくくっておりましたところ
なんと一件のご応募が!
現在こちらの一件が最有力候補になっております。
応募は近日打ち切らせていただく予定ですので
応募したかった!という奇特な方はお早めにどうぞ。




と、いうわけで、
ニコ屋Q&Aでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿