2017年1月20日金曜日

ニュース


皆様、普段ラジオを聴いたりすることはありますでしょうか?

私はといえば、現在お仕事中はBGMをかけているのでなかなかラジオを聴く時間を作れないのですが、今週の土曜日ばかりはそうも言ってられません。
今週の土曜(1/21)18:00からの栃木FM(RADIO BERRY)さんの番組、「BASQ FM」内のコーナーにて、当店のコーヒーとデザートをご紹介いただけるということで、今からドキドキワクワクであります。(当然ながら私は出演しません。コーヒーとデザートの紹介のみです)

コーナー自体は18:30前後?以降?くらいでしょうかね。さすがに詳しいことまではわかりませんが、タイミングが合う方は聞いてみてくださいませ。

当日、当店内ではラジオを流す予定ですので、一緒に聞きたい方はお店においでくださいませ。もちろん、今か!?のタイミングにおきましては店主の手も止まり、「シー!!静かに!」のゼスチャーが出るかもしれません。ご注意ください。



ところで、なんでラジオで紹介されるのか不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、さらに説明させていただきますと、このBASQ FM内のコーナーは県内の有名タウン情報誌もんみや様のコーナーになるわけでして、つまりは、今月25日(1/25)発売の同紙内にニコ屋がちょこっと掲載されます。大変光栄でありがたいことです。
今回も楽しそうなコンテンツが満載の予感の「タウン情報もんみや」買うっきゃないですね☆

お店の南側の柱に看板を設置しました。
ちょっとでも目印になると良いのですが。


ホットシナモンオレ
カフェオレにシナモンをトッピング。
シナモン好きにはたまらないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿