2017年1月5日木曜日

お正月限定スコーンなど


ブログでのお知らせが遅くなってしまいまして申し訳ございません。
お正月限定スコーンご用意しております。
ドライフルーツを使った限定スコーンは2種。
『いちご&くるみ』と、『さくらんぼ&チョコチップ』です。
アメリカのお菓子みたいなカラフルな仕上がりです。
こちらは用意した材料が無くなり次第終了になりますので、
食べたい方はお早めにどうぞ。


今回はお正月の休みを利用して、色々とメンテナンスなどを
する予定だったのですが・・・なかなか思うようには進まず・・・

製作途中のままです・・・
そのうち作ります・・。




正月限定といえば、
只今正月限定メニューで営業しております。
タコライスはお休み中で、替わりのお食事メニュー
チキンのトマト煮込みのワンプレートです。

なかなか好評です。
このままではタコライスのレギュラーの座が怪しいです。
タコライスもそのうち仕込みます。
そのうちです。
お正月期間を明確にしてないので
なんとなく以降する予定です。
今年もゆるい立ち上がりですがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿