2017年5月9日火曜日

つぶやき in 5月 2

長い長いと思っていたゴールデンウィークも、気付けばもう終わってしまい、平穏な5月がやってきたような気がします。
平穏というか、ゴールデンウィークが明けて、とっても暇です。
なので久しぶりにゆっくりとブログを更新しちゃおうかなーなんて打ち込みを始めたわけです。(お店は暇と言っても、やらなきゃならないことは沢山あるのです・・・貧乏暇無し・・その通りすぎていやになりますね・・T T)

と、ここで軽くお知らせですが、今月の第4日曜日(28日)には、先月も出店させていただいた屋外イベントZOMArketに出店予定です。当日はお店の方はお休みになり、前日の27日(土曜)は準備のため少し早めのクローズになりますのでよろしくお願いいたします。



また、今週の木曜(11日)はお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク中は、常連さん(またはその予備軍?の方々)や、お初のお客様など、普段と違う感じの時間帯にいつもと違うご来店があり、とても楽しく営業させて頂きました。遠方からご来店いただいたお客様もいらっしゃいまして、とてもありがたい限りであります。

これから夏に向けて、イベントに向けて、やることいっぱいありますが頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿