2016年11月11日金曜日

ブラジル

以前に置いておいたブラジルの豆で
別個に少しだけとっておいた分の豆があるのですが、
ちょっと寝かしておいて今になってどうかなぁと思い
テイスティングしてみたところ・・・

なんか、すごく旨い・・・

甘みが増したような、
香りがさらに熟したような、、

初めて飲んだ人は
「これ本当にコーヒーですか?」と
たまに言われるくらいフルーティーな香りの豆でしたが
ここにきてさらに良くなったような・・・

せっかくだから、
飲みたい!という方には出します。

ちょっとしかないから
売り切り御免!ということになりますので
飲みたい方はお早めにいらしてください。

もちろん、他のもおいしいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿