2016年9月22日木曜日

9/22
















昨日は定休日だったのでフラフラとお出かけや買出しに
行ってまいりました。
お店の外に鉢植えを増やしたいので
ちょっとずつ買い込んでみたり文房具を見たり・・。
しかしながら昨日はもっと楽しい出来事もありました。
コーヒーをメインに扱っている同業の先輩方とお話しをして
色々と参考になるお話を伺い、目から鱗の連続でした。
ニコ屋ももっと頑張って、コーヒーの美味しい人気店となれるよう
精進せねばと思った1日でした。

今週の末、もしくは日曜くらいには
新しい豆が入荷する予定です。
まだ扱ったことのない豆ですので到着が楽しみです。
現在出している銘柄は、在庫が無くなり次第終了となりますので
今のうちに飲んでおきたいという方はお早めにお越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿